スタッフブログ
2018.05.28

Kさんギャラリー 番外編

今月は今頃になっての更新です。

 

Kさんは花を追いかけて写真を撮りに行かれます。

今回はその『番外』編。

花を追いかけていたら、四つ葉のクローバーを見つけた!とのことで・・・。

四つ葉って、群生するんですよね。

1本見つけると、必ずその周辺に2本目・3本目が見つかるのです。

持ち帰ること10本以上。

折角ですから、押し葉にしました。

1本・1本葉を広げて、形を整えて、と。

そしたら、1本の四つ葉のクローバーに、

小さな四つ葉が付いていました。(ピンク)

2018年4月四葉②

ちょっと虫食いですが、ハートの形をした葉が4枚。親子の四つ葉。

幸せになれそうな気がします。

幸せの「虫食い四つ葉」、実はまだまだたくさんあります。

幸せの大バーゲン。

Kさん・・・、

今度摘んでくるときは、虫食いじゃないのを探してください m(_ _)m