スタッフブログ
2018.07.13

高温注意報!!

天気予報では、今日から10日間ほど、35度を超す猛暑だそうです。

ユーミックス駅前店の3階にある休憩室の温度計は、

早くも37度を超えていました。(窓が開いた状態です)

2018・7・13の気温

この数字だけで夏バテになりそうです。

しかも、この気温・・・。気象予報士によれば、

『今がピークではない』

と、断言していました。

被災地の気温も心配です。

エアコンを上手にご活用ください。

 

10年程前から主流になっている

『自分でお掃除するタイプのエアコン』

ですが、

【従来のタイプに比べて、お手入れの回数が少なくて済む】

という認識でお願いします。

決して、お手入れをしなくてもいいという訳ではありません。

冷え方が悪くなったり、匂いが気になるようでしたら、

プロのクリーニングに依頼して下さい。

2019エアコンクリーニング①

小さなお子様のおられるご家庭や、

室内でワンちゃん・猫ちゃんを飼っておられる方は特に注意が必要です。

2019エアコンクリーニング②

まだまだ続く暑い夏を、少しでも快適に過ごせるお手伝い。

ユーミックスにお任せください。