スタッフブログ
2019.10.31

10月31日(木)

ハロウィンですヽ(^。^)ノ

今年も、チビッ子がお店の前を通ってくれました。

ハロウィン2019①

『トリック オァ トリート お菓子をくれなきゃイタズラするよ』

と、大きな声が聞こえると、通りに出てお菓子を渡します。

クリスマス同様、知らぬ間に日本でもすっかり定着しました。

衣装はもちろん、お菓子を入れる箱まで凝って、

本当に小さなお菓子を差し上げたのですが、

礼儀正しく『ありがとうございました』と・・・。

ハロウィン2019③

可愛くて・・・キュンキュンしてしまいます。

ハロウィン2019②

裏の公園で集合写真。

みんな楽しかったかな?

私たちは楽しませていただきました。

 

チビッ子繋がりでもう一つ。

 

こちらのチビッ子は少々お兄さんお姉さんです。

11月23日(土)勤労感謝の日に今年も開催されます。

【わんぱく商店街】

西口商店街でお買い物をして頂いた方に、抽選券を差し上げています。

わんぱく商店街2019

当日、抽選券にご住所とお名前をご記入の上、

右側の抽選券『提出用』を切り取って、本部席にある箱の中に入れて下さい。

『控え』は失くさないでくださいね。

開催時間は2時間半です。

うっかりしてると終わってしまいますのでくれぐれもご注意願います。