スタッフブログ
2023.08.29

朗報です!!

色んな物が次々に値上がりして、

何を節約すればいいのか分からなくなるほどです。

光熱費・食品・日用品・・・。

節約にも限度と言うものがあります。

そこで、白岡市が打ち出した

【白岡市省エネ家電買替促進補助金】

リンクを貼りましたので、↑から詳細をご確認ください。

これは、とても有難い(*^_^*)

買い替えたいけど安いものではないし、なかなか決断できませんが、

補助してもらえるなら考えてみるのも良いのでは?

災害とまで言われる今年の暑さに、エアコンの使用は必須です。

ほぼ、一日中作動しているご家庭も少なくありません。

最高¥30,000の補助が受けられる上に、電気代も抑えることができる!

勿論、省エネ家電であれば『冷蔵庫』や『テレビ』も対象です。

省エネ家電に買い替えるなら、今です!!

皆様のご相談をお待ちいたしております。