スタッフブログ
2017.05.22

Kさんギャラリー 5月

5月は何といっても【バラ】でしょう・・・。

 

Kさん、伊奈町のバラ園へ。

伊奈のバラ2

淡いピンクに柔らかな光が・・・。

 

こちらも淡いピンクです。

伊奈のバラ1

写真だけど、ほのかにバラの香りがするような気がしませんか?

折り重なる花びらの、なんと幻想的なこと・・・。

 

コゲラの第2弾もあります。

これは、連結画像にしてみました。

コゲラ連結1

 

子育て、真っ最中のコゲラ。

【キツツキ】という呼び名で知られていますが、

【キツツキ】という単独名の鳥はいないんですよね。

〇〇キツツキが僅かにいるようですが、

ほとんどが名前に【ゲラ】と付く鳥の総称らしいです。

それにしても入口が、計ったようにに真ん丸ですね。

見事というしかありません。

 

Kさん、また宜しくお願いします m(_ _)m