スタッフブログ
2017.03.03

【ヘルシオグリエ】実演 

健康フェアでは『食』からも情報をお届けしています。

バイパス店・駅前店 両店に於きまして、

【シャープ ヘルシオグリエ】(AX-H1)の実演を行います。

 

2017・3・3-9

 

「水の力で調理する」って????

 

では、簡単なところでトーストを召し上がっていただきます。

駅前店の実演です。

 

先ずは水をセットします

IMG_7465

 

次に、メニューに合わせて火力をセットします。

IMG_7467

 

パンを入れます

IMG_7468

 

ダイヤルを回して、焼き上がり時間をセットします

(トースト・強火・3~3.5分)

IMG_7469

 

ほどなく、庫内は蒸気で満たされます。

IMG_7470

 

焼きあがる30秒くらい前から、庫内の蒸気はなくなります。

IMG_7477

 

トーストが焼き上がりました。

IMG_7480

 

見た限りでは、普通のトーストですが、

食べてみてちょっと感動しました。

食パンのCMのような「カリッ」という音がして、

中はフワッとしているのです。

一口食べれば、

普通のトースターで焼いた物との違いは歴然です。

 

金額的には、かなり高いと思います。

でも、

お米も、より美味しく炊ける炊飯器の方が人気があるんですよね・・・。

【同じものを調理するなら美味しい方がいい】

という判断でしょうか。

是非、ヘルシオグリエで焼いたパンを食べにいらしてください。

3月3日(金)・4日(土)の2日間です。

 

皆様のお越しをお待ちいたしております。