スタッフブログ
2019.03.08

春です!U‐Mix祭りです!!

少しずつ暖かくなってきました。花の便りもちらほらと・・・。

雪国でなくても春の訪れは嬉しいですよね。

 

さて、恒例のユーミックス祭りです。

2019年3月ユーミックス祭り①

8Kテレビも展示しています。

消費税の上がる前、オリンピックの前年。

このタイミングで4K・8K!!!

8Kでフィギアスケートを観てみました。凄いです・・・。

もうね、会場に行かなくてもいいくらい・・・。

オリンピックを生で観戦する人がいなくなるんじゃないかと思うほどの臨場感です。

是非、その目でご体感ください。

体験イベントも開催しています。

2019年3月ユーミックス祭り②

蓄電池をプラスした太陽光発電で電気代¥0を目指しませんか?

今、太陽光をお使いの方もご相談ください。

ユーミックス祭りで皆様をお待ちいたしております。