スタッフブログ
2021.06.08

ユーミックス祭り開催のお知らせ

6月のユーミックス祭りは下記の日程で開催いたします。

2021・6ユーミックス祭り①

先月、公募のあった【しらおか応援商品券】は申し込まれましたか?

 

『当選者には6月中旬に引換(当選)券をご自宅宛てに発送させていただきます。』

(白岡市商工会HPより抜粋)

 

ユーミックスは、応援券・自由券、どちらもご利用になれます。

運よく当選された方は、是非ご利用ください。

但し、商品券がご利用になれるのは7月1日からです。

ユーミックス祭りでお買い物されて、商品券をお使いになる場合、

お支払いは7月に入ってからお願いします。

 

もう一つ、お得情報。

スマホの決済アプリPayPayをご利用の方に朗報です。

白岡市商工会観光課が主催する、

【頑張ろう白岡!最大20%戻ってくるキャンペーン】

PayPay① (1)

1回のお支払いが10,000円以上なら、2,000円戻ってきますよ。

というものです。

戻ってくる1回の上限は2,000円です。

ご利用金額が10,000円でも20,000円でも

戻るのは2,000円。

『20,000分を買って、PayPayを2回に分けて支払う』

というのはPayPay規約により適用されませんのでご了承ください。

期間中(7月31日まで)ご利用いただけますが、

戻る金額は10,000円が上限です。

また、商工会のHPの補足として、

 開催期間にかかわらず、予算がなくなり次第、終了となります。

(市ホームぺージでお知らせします。)

とのことですので、お早目のご利用をお勧めします。

まだPayPayアプリをお使いでない方はこちらを参考にしてください。

PayPay②

ちょっと小さすぎますね。こちらのPDFでご覧ください

 

PayPayのアプリをダウンロードされる方はこちらのQRコードからどうぞ。

PayPayダウンロードQRコード

 

長期予報では今年の夏も暑くなりそうです。

エアコンの点検はお早めに・・・。

コロナのワクチンは順次摂取が進んでいます。

日常が戻るのもあと少しの辛抱です。

ユーミックス祭り。

当店ではコロナ感染防止に努め、

従業員の体温チェックも毎日行っております。

皆様のご来店をお待ちいたしております。