スタッフブログ
2015.12.01

今年最後の【ありがとうセール】

12月になりました。

今年は暖かいせいか、冬の実感がないまま師走になった気がします。

 

それではお知らせ

 

2015・12se-ru1

 

照明器具等のお取替えのチャンスです。

掃除機も充実しています。

 

2015・12se-ru3

 

とにかく軽い!

お掃除の労力を大幅に緩和できます。

 

お掃除に疲れたらこちら

 

2015・12se-ru2

 

場所を取らずに手軽にご利用いただけます。

 

最後にご紹介するのは、今、話題の「水素水」

飲料用は広く出回っていて、効能もメディアを通して紹介されているので、

詳しい説明は省きます。

が、飲料用ではありません。お風呂用です。

 

水素発生器【スパーレEX】

2015suisosui2

 

水素は地球上で一番小さな物質だとか。

皮膚からも体内に浸透し、発生した水素を呼吸することにより、

飲むよりも効率よく体内に摂取されるそうです。(受け売りですが・・・)

何より、毎日入るお風呂ですから忘れることもありません。

 

私も使ってみました。

 

2015spahare1

 

こんなUFOのようなかわいいスタイルです。

 

2015spahare2

 

湯船の底に置いて、使います。

 

2015spahare4

 

使い方は簡単、スイッチを入れるだけ。

青く光って、ちょっと幻想的でしょ・・・。

 

2015spahare5

 

細かい気泡が中央部分から霧のように発生します。

音はほとんど気になりません。

照明を消して、青い光の中でユラユラとした気分に浸れます。

 

値段は高いですが、飲料用の水素水もそんなに安くはないですよね。

毎日使えば、こちらの方が割安になるんじゃないかと思います。

 

これは、お風呂の中だけでなく、お部屋の中でも水素生成器として使えるようですよ。

 

お肌に良いとのことですが、まだ、一度しか使っていないので、

そこまでの実感はありません。

ただ、湯上りの体がいつもよりポカポカするのは、即、実感できました。

 

残念ながら、当店で入浴していただくことはできません。^m^

水槽を用意して気泡の出る様子などをご覧いただいています。

実物を是非、店頭でお確かめください。

 

さて、残り一か月!!

お掃除、しなくちゃ・・・(^_^;)