スタッフブログ
2016.03.11

U-Mix祭りのお知らせ

その前に・・・、

 

5年前、震災で亡くなられた多くの方々のご冥福と

多大な被害を被られた方々に心からのお見舞いを申し上げます。

 

災害国、日本。

 

『作り上げてきたものが、自然の力で一瞬にして壊されては、何度も立て直してきた。だからこそ、辛抱強い精神が培われたのだ』

 

と当時の新聞に載っていました。

教訓を肝に銘じ、それでも前を向いて、一日一日を大切にしたいと思います。

 

今、平穏に過ぎる日々に感謝し、

U-mix祭りのお知らせです。

 

2016・3

 

今回も、お越しいただく際に少しでも楽しんでいただけるよう、

盛りだくさんの内容でお待ちしております。

 

2016・3tirasi2

 

震災以後、太陽光や蓄電に多くの注目が集まりました。

そして、いよいよ来月から

 

「電力自由化」

が始まります。でも・・・、っそれって?????

形態電話の契約でも悩むのに、電気も?

 

電気のことは電気屋さんへ(*^_^*)

ぜひ、ご相談ください。

 

今回のお奨めは「炊飯器」です。

 

2016・3tirasi3

 

長く使っていると、洗っていても何となく匂いが気になってきます。

でも壊れていないから使い続けている方。

もっとおいしいご飯を食べたい!という方。

 

今、お使いの炊飯器を

下取します!

 

当日はこの炊飯器で作ったご飯も召し上がっていただけます。(少量ですが・・・)

やはり、高額ですからね。実際に食べてみないと。

【冷めてもおいしい】を確かめてください。

 

毎日食べるご飯

ちょっと贅沢してみませんか?

 

3月25日・26日・27日の三日間、

ぜひ、お越しください。