スタッフブログ
2016.06.03

【U-Mix祭り】予告です(^^♪

今月
6月24日(金)・25日(土)・26日(日)
恒例のU-Mix祭りです

予告だけだと寂しいので写真を・・・。

昨年、7月30日のブログで、
駅前店の裏にある池のメダカをご紹介しました。
その、小さな池の周りの「ツツジ」が満開を迎えています。

ただ、満開の時期が日当たりによって時差が生じるらしく・・・、
先ず5月26日(木)に手前の赤が満開になりました。

2016・5・26tutuji

5月31日(火)には奥の白も咲き始めて。

2016・5・31tutuji1

そして、今日です。

2016・6・3tutuji3

手前が、寂しくなってきました。
角度を変えると、この景色です。

2016・6・3tutuji4

こうして、楽しめる期間が短いから余計に
満開になった時の感動が大きいのかもしれませんね。

U-Mix祭り
詳しい内容は、後日お知らせします(*^_^*)