スタッフブログ
2019.08.06

2019年8月3日(土)白岡祭り

白岡祭りの話題は、

いつもは電設社のブログにアップするのですが、

今年はこちらに・・・。

 

兎に角、今年も猛烈な暑さの中のお祭りでした。

それでも、イベントに参加される方々のなんとお元気なこと!!!

舞台の上もですが公園内でも、次から次へと様々な発表がされていました。

『焼け石に水』的なミスト扇風機に近づき、しばしの涼を・・・。

白岡祭り⑤

役所内のイベント。

今年は『運転適性診断』なるものに挑戦しました。

白岡祭り②

パソコンの前に腰を掛け、ヘッドホンを装着し、

足元のアクセル・ブレーキを操作して、

手元のハンドルを握り、検査開始。ですが!!

見事に追突しました・・・。

白岡祭り③

事故ったからいう訳ではありませんが、

余りにも実感がなさ過ぎて、とても難しい操作でした。

検査結果です。

白岡祭り⑨

でもこのテスト、感覚が違い過ぎて、適正さに欠けると思う (うだうだ)・・・。

と、結果に納得がいかない往生際の悪さ。

それなりに楽しんだからいいか・・・。

そして、先週に引き続き【抽選会】

白岡祭り⑥

社長!!今年こそ宜しく!!!!

シラオ仮面もお手伝い。

白岡祭り7

一人静かに盛り上がりながら、今年も見事に外れたのでした。

夜は花火。

白岡祭り⑧

雨に降られなくてよかったよかった(*^_^*)