スタッフブログ
2020.07.04

【レッグリフレ】第2弾

2018年11月にユーミックス祭りで体験したレッグリフレ。

結局、余りの気持ちよさに母へのプレゼントとして購入し、

実家に帰るたびに自分でも使っていました。

今回、コロナの給付金も入ったので自分用に、

思い切って長いバージョンを買うことにしました。

【Panasonicのレッグリフレ】です。

レッグリフレ①

太ももから足先まで。

人気商品だということで、手元に届くまでに少し時間がかかりました。

早速、引っ張り出して試運転です。(^^♪

レッグリフレ③

思った以上にボリュームがあって、戸惑います。

付属品があります。

レッグリフレ13

足先の土踏まずあたりにセットする感じ。

ただ引っ掛けてあるだけなので、痛みを感じるようなら取り外してお使いください。

自分の土踏まずに合わせて角度を変えます。

レッグリフレ14

では、装着していきます。

モデルに少々問題はありますが、悪しからずm(_ _)m

先ずは足先。

レッグリフレ⑧

順に上へとマジックテープを止めていきます。

レッグリフレ15

電源コードをアダプターに接続します。

レッグリフレ⑦

右側の『切/強さ』ボタンでスイッチON。

一度押すたびに『中』→『強』→『切』と変わっていきます。

強さは『中』を選択。

コースは『おまかせ』を選択しました。

レッグリフレ⑪

それぞれの部位が揉みほぐされていきます。(モデル交代)

レッグリフレ⑫

ふくらはぎだけのレッグリフレも気持ち良かったけど、

範囲が広いと満足感も広いです。

土踏まずに付けた突起は、実にいい仕事をしてくれました。

4人で交代で試しましたが、

みんなそれぞれ『気持ちいい』と感じる場所が違いました。

でも、思った以上の気持ちよさに、思わず『おぉ~~~!』の感嘆符。

10分間で自動停止。(使用目安は一日10分以内)

取り外して暫くは、足先に血液が循環しているのを実感します。

足取りが軽くなった感じ。

これは・・・、いい買い物をしたと思います。

皆様に是非是非、お勧めしたい商品です。

さすがPanasonic!!!